高3卒業パーティー♪

高3のみなさん、卒業おめでとうございます。そして、大学合格おめでとうございます。みんな、えらいよねえ。全員、ひとり残らず合格をきめてくれました!きょうのパーティーが、こんなうれしい気持ちで迎えられるのも、みなさんのおかげです。ありがとう!!

パーティーは恒例の塾長バンドのライブつき。平針のライブハウス、メモリーポップスにて。途中、シャッフルのビートにのせて、塾長が一人一人へコメントを語る(歌う?)シーンもあり、とっても盛り上がりました。♪ヒロキ、ベイビー、ヒロキ〜、イエ〜〜♪なんてね。

バンドのみなさん、いつも心のこもる演奏をありがとうございます。ギターのかとうさん、まっちゃん(BSTのOB)、ドラムのかじのさん、ベースのたっちゃん(塾生のパパさん)、キーボードの塾長、かっこよかったですよ。

先輩や友だちもお祝いにかけつけてくれました。はるさん、けんちゃん、いつも後輩のこと気にかけてくれてありがとう。ほんとうにうれしいです。みっちゃん、せっちゃん、忙しいのにかけつけてくれてありがとう。くみこさん、いつも元気とあったかい気持ちをもらってうれしいです。

メモリーのマスターとママさん、毎年お世話をかけます。いろいろご無理を聞いていただいて感謝しています。ありがとうございます。

そして、何よりも卒業生のみなさん、あなたたちにとってかけがえのない一年をともにすごせたことに感謝しています。ありがとう。

2006年3月19日 23:59