ホームページを開設いたしました

はじめまして、BST学院です。
緑区で塾をはじめて20年になります。
Blood,Sweat,&Tears(血と汗と涙)なんて言うとちょっと照れくさいですが、たくさんのみなさんと心を通わせながら時間を刻んでくることができたこと、ほんとうに感謝しています。
これからも心のこもった塾でありたいと思っています。

塾にはいろいろな個性があります。
学力を伸ばすという塾の使命は共通ですが、
そのアプローチの方法、日々のあり方はさまざまです。
生徒のみなさんは、自分にとってベストの環境を選びとるべきだと思っています。
BSTはどんな塾?
この問いにホームページを通して
できるかぎりの答えを示していきたいと思います。

生徒のご家族のみなさんや、地域のみなさんにも
BSTのことをもっともっと知っていただきたいと思います。
小学生も中学生も高校生も、みんながんばっています。
子どもたちが、まっすぐに未来にむかっていけるように
みんなで力を合わせていければと願っています。

卒業生のみなさん、お元気ですか。
「しょちゅう」、「ときどき」、あるいは「たまに」
遊びに来てくれて、会える卒業生も多いのですが
仕事などで名古屋を離れてしまって、なかなか会えない人もたくさんいます。
このページにくれば、いまのBSTに会えます。
どうぞ、遊びにお立ち寄りください。

ここ何年かホームページの開設を考えていたのですが
きょう、やっと現実のものになりました。
いっぱいいっぱいお力を貸してくださった
(有)CUEの田辺智子さん、ほんとうにありがとうございます。

2005年11月 1日 00:01