024:チョコレート

クール便夜間指定でチョコレート届く記念日クロネコマーク

2005年6月13日 22:04

023:うさぎ

「うさぎってマジ馬鹿じゃんね」反例を挙げたい月の満ちる夜には

2005年6月13日 22:02

022:弓

なんだって跳び越えられるポスターの少女からだを弓なりにして

2005年6月13日 21:57

021:うたた寝

うたた寝の遠くで響く雷鳴にこのうえもなくくるまれている

2005年6月 7日 13:52

020:楽

放課後の音楽室の初恋はAマイナーからFの挫折へ

2005年6月 6日 23:35

019:アラビア

0円のスマイル買いにラホールの白い通りのマック・アラビア

2005年6月 6日 23:33

018:教室

甲高い笑いが宙に透けてゆくみんな一人がこわい教室

2005年6月 6日 23:31

017:陸

陸橋の上で会いましょう理不尽な風がいつでも吹いているから

2005年6月 6日 23:30

016:たそがれ

たそがれの色をあれこれ言い合って暮れてゆきたい一日である

2005年6月 6日 23:29

015:友

地下鉄の線路に友の独白がぽろりと落ちる 拾ってよいか

2005年6月 6日 23:28

014:主義

頼りたくない主義だからプルトップ開けられるまで手は出さないで

2005年6月 6日 23:27

013:焦

ちりちりと焦げてゆくから日盛りに四肢も心も投げ出している

2005年6月 6日 23:25

012:メガホン

行列の背後で響くメガホンの声はいったい何を告げたい

2005年6月 6日 23:22

011:都

いつまでもたどりつかないのがいいね都心環状ループのなかで

2005年6月 6日 23:21