ぴかぴか。

ご近所のクリーン緑さんにお願いして1階のクリーニングをしていただきました。そしたら、なんと、ぴっかぴか!今までクリーニングの業者さんに入ってもらってワックスがけをしてもらってもあんまり代わり映えしないので、最近ではあきらめていたんです。もう、床を張り替える以外に手立てはないんだろうなあと。いやー、びっくり!見違えるようにきれいになりました。これぞプロの技!って感じです。お願いするときには、申し訳ないくらい汚れていたのに。男子トイレのしつこい汚れもすっきり!うれしいです。GWが終わって、明日から授業再開。みんな入ってきたらびっくりするだろうなあ。今度は2階もお願いしなくちゃ。塾がお休みのときしかだめなので、もうしばらく後になりそうだけど。きれいはいい気持ちです。

2009年5月 6日 17:33