名スピーチ。

きょうは春のBST会でした。卒業生とそのご家族をはじめとするBSTの仲間たちのゴルフコンペです。今回で第24回を迎えます。いつも楽しく参加してくださるみなさんに感謝しています。さて、今回の優勝は二井くんだったのですが、その優勝スピーチが最高でした!「ゴルフはスコアを縮めることを競うスポーツですが、このコンペは人と人の間を縮めるコンペだと思っています。」わー、感激!!うれしいなあ。そんなふうに思っていてもらえたら最高です。しかもそういうふうにいきなり表現できてしまうなんて、すごい。もちろん、拍手喝采でした。ご参加のみなさま、お疲れさまでした。次回は秋の予定ですが、またみなさんにお会いして楽しい時間を過ごしたいと思います。集まって下さる方々に喜んでいただけて、元気を分かち合えるような場にしていきたいです。

2009年4月26日 17:18