中3卒業パーティー♪

喜びの中3たちが集結。BSTからの心ばかりのお祝いです。今年は外に出てお食事会&おしゃべり会&いろいろです。有松のサイゼリアで、「好きなもの好きなだけ注文していいよー。」ってことにしました。高級レストランじゃなくて申し訳ないけど、〈キモチ〉です。いつも塾で用意してパーティーをするのですが、年によって食べる量もちがうし、生徒たちの好みもいろいろなので、新作戦で臨みました。リブステーキ!ハンバーグと焼肉!イカスミパスタ!ピザ!チョコレートケーキ!と種々雑多なオーダーが飛び交い、中学生の旺盛な食欲にかなり幸せな気分を味わわせてもらいました。ドリンクバーもフル回転。今年は女の子もなかなかパワフルでたくましく、いい感じでした。ガンガン食べる姿ってなんでこんなに気持ちいいんでしょうね。塾に戻って最後は恒例の杉田先生の三本締めで解散。みんなのにこにこした顔が最高でした。

2009年3月25日 17:07