Banno Dance Studio

夜の授業が終わった頃に、なつかしい大先輩が現れました。あ、キヨちゃん!おヨメさんといっしょに鳥澄で社交ダンスのスタジオを開くのだそうです。さすが、スタイルっていうか姿勢っていうか、かっこいい!日本の社交ダンスの先頭をきって走ってるんだもんね。中部のラテンチャンピオンだもんね。かっこよくてあたりまえでした。キヨちゃんが大学で社交ダンスを始めたと聞いたときは、「えーーーーっ」とほんとに意外な展開に驚いたものでした。だんだんに「すごいらしいよ。」という噂が伝わってきて、大会での成績のこととか、プロとして社交ダンスの道を進むこととか、いつも同級生やご近所の誰かから教えてもらって、そのたんびにびっくりしていたのです。ペアの素敵な女性をお嫁さんにしたことも聞きました。そのキヨちゃんが帰って来ました。
バンノダンススタジオは6月11日(月)にオープンします。講師は阪野清人・綾夫妻。キヨちゃん、お帰りなさい。これから、またよろしくお願いします。

2007年6月 7日 10:35