インフルエンザ流行中。

びっくりですよね。4月ももう下旬、ゴールデンウィークも近いというのに、インフルエンザが流行っています。予防接種をしていても関係ないみたいです。気候がおかしくなってきたので、インフルエンザも冬だけじゃなくなってしまったのでしょうか。やだなあ。イチゴが年じゅう食べられるのはいいけど、インフルエンザが年じゅう流行るのは困ります。果物でも野菜でも花でも、確かに昔のような季節感はなくなってしまいました。病気にも季節がなくなってしまって当然かもしれません。あっちこっちで地震もあるし、異常気象だし・・・。ううう、怖っ!
ともかく、インフルエンザで欠席のみなさん、はやくよくなってくださいね。

2007年4月21日 00:07