全員第一志望校合格、おめでとう!!

きょうは公立高校の合格発表でした。BSTの受験生たちは、全員第一志望校合格を達成しました。ほんとに、きみたちはすごい!えらい!感激です。10時1分のしもさんのミラクルな電話を皮切りに、
発表を確認したあと息を切らせて塾に報告に飛び込んで来たちえみちゃんまで、全員がほんとにほんとによく頑張りました。内申点の足りない分はしっかり当日点と根性でカバーして、がっちり合格を勝ち取りました。塾に集合した生徒たちとは抱き合って喜びを分かち合いました。おめでとう。電話口でお話したお母さんの弾んだ声。塾で握手したお母さんの晴れやかな笑顔。きみたちが、みんなをこんなに幸せにしたのです。すごいパワーだね。心からおめでとうを言います。

2007年3月23日 23:04