高3卒業パーティー@メモリーポップス

マスター&ママさん、またまたお世話になります!と、今年の卒業パーティーも平針にあるライブハウス、メモリーポップスで華々しく開催です。

お馴染みの‘塾長&his friends'の演奏は、いつもながらあたたかいエールのようです。今回は特別に卒業生のゆーちゃんがギターで2曲参加しました。頼もしいギタリストが二人ついているので、安心して気持ちよく弾けたみたい。いい緊張感でしたね。

前半と後半の間で、ボーカリストのよっさん率いる‘A Monster Band’も飛び入り演奏!ドラムスはっせー、ギターてっちゃん、ベースしんちゃん。「リンダ・リンダ」の熱唱で盛り上げてくれました。

大先輩の森くんもお祝いに駆けつけてくれました。さあ、みんな、きょうが旅立ちです。受験という大きな試練をしっかりと乗り越えて、また新たな目標に向かってしっかりと一歩ずつ歩いていってください。ほんとうにおめでとう。そして、ありがとうございました。

2007年3月21日 22:47