無料体験実施中!

毎年2月と3月はオープンクラスを行っています。どんな先生がいるのかなあとか、クラスはどんな雰囲気なんだろうとか、やっぱり実際に体験するのが一番よくわかりますよね。まず体験してから、考えてみてください。こういうときは堅苦しく考えずに、チャンスを生かしてください。一人で不安だったら、お友だちどうし誘い合って来てくださってもいいですよ。
春は出会いの季節。わたしたちも新しい出会いにわくわくしています。最初に会ったときは、みんなちょっと不安げな緊張した顔つきをしています。でもね、そんなに心配しないでください。緊張してるのは先生たちもおんなじです。だって、「はじめまして」ってそういうものでしょう?
新しいところに飛び込んでみると、きっとそこで何かを感じるはずです。今まで気づかなかった何かを発見するかもしれません。勉強のこと、自分自身のこと、いろんな可能性があります。そんな体験をしてもらえたらいいなと思います。

2007年2月23日 01:35