AO入試&指定校推薦入試、公募推薦入試。

大学入試の第一陣として先月末にAO入試が行われ、今月は指定校推薦入試、公募推薦入試が行われます。受験生たちは一生懸命小論文の特訓中。ここでもありがたいのが大学生の先輩たち。同級生や後輩に声をかけて過去の問題に関する情報を集めてくれます。電話で連絡をくれたり、塾に立ち寄ってくれたり。がんばってるとき、不安なとき、自分を応援してくれる人の優しさがほんとうに力になりますよね。先輩たちのエールにこたえられるよう、がんばっていきます。「僕も後輩ができたらうれしいから。」ってカズヒロくんの言葉、めちゃめちゃうれしかったです。ありがとう!

2006年11月 1日 13:36