春のせい?

最近、OBたちから便りがあったり、久々に顔を見せてくれたり、バッタリ会ったり。春という季節のせいでしょうか。やっぱり春はいいねえ。大好きです。
第1期生のスギちゃんから、お花とメールが届きました。バリバリお仕事がんばってる様子。ベトナムと日本を行ったり来たり忙しそうです。からだに気をつけてがんばってくださいね。
服部先生と同期のケンちゃんとはきのうの朝電話で話しました。ほんとにやさしいケンちゃんは、声を聞くだけで自然に気持ちがやわらぎます。話してると、春のお日さまを浴びているみたいにぽかぽかしてきます。話せてうれしかったです。
夕方にはヒロエちゃんとアッちゃん姉妹が現れました。ヒロエちゃんちのシオンちゃんとは「はじめまして」です。よちよち歩きのシオンちゃんと塾内探検をしたり、だっこで近所をお散歩したり、なおこせんせは至福のひとときを過ごしました。ヒロエママはBSTのHPを「お気に入り」に登録してくれているそうです。わーい!うれしい!アッちゃんもいつの間にか社会人になっていて、うーん、時のながれは早い・・・
きょうの夜、おやつを買いにサークルKに行った時には、ケイちゃんとバッタリ。あんまり久しぶりだったので、お互い3秒くらいはじーっと見つめあっちゃいましたね。あれれ、ケイちゃんいくつになるんだったっけ?ま、いいよね。遅くまでお仕事ご苦労さま。元気そうで何よりです。
新入社員になったタカヒロくんからケータイに着信。新入社員歓迎会の帰り道なんだって。東京から夜の空気を震わせて電波が届いているんだね。生き生きした声で安心しました。

先輩たち、みんな元気でがんばってて頼もしいです。ありがとう、わたしも元気です。後輩たちもみんながんばっています。
桜の美しい季節です。

2006年4月 7日 22:52