ツカサくんが来ました。

久しぶりにツカサくんが訪ねてくれました。4月から社会人です。
ツカサくんは、とっても真面目でシャイな高校生だったんですけど(とりあえず、そんな風に見えたんですけど)、塾長の話がおもしろいと、プッと吹くんです。密かに吹くんです。そのことが発覚してから、なんかクラスのみんなもツカサくんが吹くとうれしくなっって、あたしなんか初めて吹いてもらえたとき、授業のあと、塾長とか他の先生とかに報告してしまいました。
きょうのツカサくんの笑顔、最高でしょ。で、いっしょに記念撮影してもらいました。わたしたちみんな、自分にできることを一生懸命やっていくしかないんだから、そうやってがんばっていこうね。これからもよろしくお願いします。

2006年3月31日 20:38