大学1年生たちの同窓会

去年、高校生クラスを卒業した大学1年生たちが同窓会を開きました。
幹事は、カズヒロとダスちゃん。心をこめた誘いにいっぱい集まりました。
ええっと、ユウギオウ、アメさん、ヨコヤくん、ナリブー、タケルくん、トシアキ、ユウマくん、アイちゃん、ヒーちゃん、オガちゃん、レイコさん、エリちゃん、アヤノちゃん、アキナちゃん。
あとから、スギちゃんが顔を見せ、ワカちゃんとナカニシくんも合流。
先生たちも誘ってもらって、ありがとうでした。
去年の今ごろは、みんな煮詰まりながらがんばってたね。
苦しいとき一緒にがんばったみんながこうやって元気な笑顔で会えたこと、
ほんとうによかったなあと思います。

みんな結構かっこいいよ。まぶしいね。
これからも仲良くしてね。
高校生のときにたくさんの時間をともしにた仲間です。
ひたむきで純粋な心と心で出会えた仲間です。
もっとうんと年をとって、いろんな季節を通り過ぎてゆくとね、
こういう仲間のかけがえのなさが実感できると思うのです。
だからずっとずっと大切にしてください。

うおー、乾杯!

2005年11月20日 23:59